MUJIUM

無印良品中心に日常遊びゴコロ。無印良品紹介、雑貨、雑趣味生活の写真ブログ。

無印良品 MUJIUM 的セレクト。
■日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/
■日本赤十字社 東北関東大震災義援金
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html





※無印商品リンクを押して、商品ページが出ないものは、完売ですのでご了承ください。

他のアート、デザイン系のブログが見れます。

☆音楽とか、映画紹介の★印と評価コトバは、amazon.co.jpユーザーさんの評価です。

■日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/
■日本赤十字社 東北関東大震災義援金
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

mizu.

mizu



iPhone での写真

はじめてここにおく。




Photo:mizu.





久しいブログダ。

最近、そればっかだ。
久って書いてばっかだな気がするも。



なんか、変な感じ。
iPhoneの写真って、うpしにくい。

だから、久しく書くのがおっくうになってたのも
あったのだ。
media skinの写真がなつかしい。


しかしだ。
現在はうごいている。

からして、振り返ってはいかんだ。



金環日食みた?

こんなちゃんとした(ちゃんとしたとか日食にあんのかは不明)日食って
なんか、生まれてはじめて。

日食の時の、世の中の色が
なんか変。
薄暗いとかってのとも違う。

なんか、不思議なクラさと明るさだったよね。

そして、太陽がわっかになるのも
やっぱり実際みてみると
感激。


きれいだ。




そうね、最近
ひさしぶりに、とっても窮屈な思い した。

そういうことも、
日々、うすらいだり、またいやんなったりで
そうやって、過ごしていくのだろうが。

どこまでいっても、自分はいて
どこまでとどまっても、自分はいる。


昔は、とおーいとこにあこがれてた。
が、
どこまでいっても、自分がいることがわかり、
どこいっても、一緒な感じもしてるのが、
年取ったのだろうか?


自分らしくて、自分らしくないことが
ひとつできたとき、
それが、一個、脱皮できたのだと
実感する。



そー、何回も起こることではない。
だって、わざとじゃないんだもん。
それは、突然、やってくる。



日付の変わらぬうちに、眠りにつくことが
多くなった。










※無印商品リンクを押して、商品ページが出ないものは、完売ですのでご了承ください。

他のアート、デザイン系のブログが見れます。

☆音楽とか、映画紹介の★印と評価コトバは、amazon.co.jpユーザーさんの評価です。

■日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/
■日本赤十字社 東北関東大震災義援金
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

フルフル。






少々、ほったらかしかもな。




Photo:jerry .so




最近、iPhone のお手軽さで
Macでネットに繋げなくなったせいか。

まぁ、いろんなコトが
ほったらかしなワケだ。




思いついた、なんかごにょごにょした
コトとか、
ツィートなんぞとかしてたら

ますます、とおいねー。







色々あったな。この一週間。

六本木のスーパーデラックスの
ジムオルーク行けなかった。


あーあ。
キャンセル電話入れるせつなさよ。


そして、インフルエンザで寝込む。


回復。



wilco ばっか聴いてて、
そんな気分だった。
今日は、つかれたなー。






お、帰り、
やっとコレ買った。
無印のドライトマト

前々から食べてみたくて、
高くて買えなかったんだ。


(これが”高い”なんて、
どんだけびんぼーちゃんなんだ俺は....)



でも、まだ喰ってない~

明日の、
正確には今日の、
朝ごはんまで、待つのだ。

シチュエーションってのが、大事なのだ。



フェルメール観て、Tanto2 のイタリアン食べに行くのだ。





Jesus, etc             don't cry ...












※無印商品リンクを押して、商品ページが出ないものは、完売ですのでご了承ください。

他のアート、デザイン系のブログが見れます。

☆音楽とか、映画紹介の★印と評価コトバは、amazon.co.jpユーザーさんの評価です。


 | HOME |  » 次頁へ

Recommend 無印良品

最近、オシャレ系のショップで、
この“無印良品 壁掛けCDプレイヤー”でBGMを流しているショップを多く見掛けるようになった。
ショップ空間にいい感じにマッチしていて、改めてこの”換気扇”みたいなCDプレイヤーの良さを発見する。



 | HOME |  » 次頁へ

Recent Entries

<< 全タイトルを表示 >>
無印レギンス
種類豊富な無印の
レギンス&スパッツ 最新記事 →


■無印良品のインナー&
レギンス(スパッツ)はこちら→


足なりニット付きブーツ
足なりニット付きブーツ

・無印良品 足なりシューズ

履くとかなり可愛いクシュっと
楽チンシューズ。


ぬげにくいフットカバー。
私的には無印のが一番脱げないのだ!!
・無印良品 綿混浅履きフットカバー足底クッション付き


Categories

Monthly



ブログランキング・にほんブログ村へ

Recent Comments

Recent Trackbacks

Free







無印、好きなお菓子ランキング☆



Appendix

muzip

muzip

すー、コロコロ。
はー、ころころ。


twitterやってます。

muzip_musicをフォローしましょう

FC2Ad




植物みたいなCM。


氷の中の灯みたい。


小モノ入れにもなります。


和の白、白磁。
洋とのバランスも良し。


