fc2ブログ

MUJIUM

無印良品中心に日常遊びゴコロ。無印良品紹介、雑貨、雑趣味生活の写真ブログ。

無印良品 MUJIUM 的セレクト。
■日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/
■日本赤十字社 東北関東大震災義援金
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

bye, 2011。

無印壁掛けCDプレーヤー




机に 置くと

ターンテーブル。



Photo:無印良品 壁掛け式CDプレイヤー

with ...

The King of Limbs
Radiohead
B004NSULHM


まわってるよ。♪

換気扇のイメージ、と深澤さんは言っていたけど、
ちょっとだけど、ほんとに風来るのが、いいよね。
(CD風)

今年、ギリギリのラッキーちゃん、デシタ。

店舗で70% OFF.
あまりの安さに、しばらく箱見てた。
難あり商品なのかとも、疑ったけど
健全商品だった。

Webでもそのうち、下がるのだろうかな...

うれしいねぇ☆


このチョコ、美味しい。
キャラメルとコーヒーのチョコ

”スムース”、なんて言葉が似合いそうな食感。

無印のチョコほめるなんて、初めてかもしれない。xx


もう夕方か....

お財布に入れていたコイン、
昨日、落としてしまった。

ちゃりん...って
音して、すぐに下見て、まわり見渡して
なのに、見つからなかった。

どこ、いっちゃんたんだろう ??


コレをお財布に入れてから、
とびっっきりのラッキー事があったとか、
お金持ちになったとか、

そういう目立った事はなかったんだけど。

コイツのこと

財布の中で、よくお金と間違えて払いそうになったり、
小銭計算するとき、ジャマだったり、
あ、100円、1枚あった!と思って、違って、ぴゅーっとなったり....

そんなコトを
思い出しながら、見送ろう。


ありがとうね ☆









※無印商品リンクを押して、商品ページが出ないものは、完売ですのでご了承ください。

他のアート、デザイン系のブログが見れます。

☆音楽とか、映画紹介の★印と評価コトバは、amazon.co.jpユーザーさんの評価です。


 | HOME | 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mujium.blog72.fc2.com/tb.php/336-c17c1b64

Recommend 無印良品

最近、オシャレ系のショップで、
この“無印良品 壁掛けCDプレイヤー”でBGMを流しているショップを多く見掛けるようになった。
ショップ空間にいい感じにマッチしていて、改めてこの”換気扇”みたいなCDプレイヤーの良さを発見する。



 | HOME | 

Recent Entries

<< 全タイトルを表示 >>
無印レギンス
種類豊富な無印の
レギンス&スパッツ 最新記事 →


■無印良品のインナー&
レギンス(スパッツ)はこちら→


足なりニット付きブーツ
足なりニット付きブーツ

・無印良品 足なりシューズ

履くとかなり可愛いクシュっと
楽チンシューズ。


ぬげにくいフットカバー。
私的には無印のが一番脱げないのだ!!
・無印良品 綿混浅履きフットカバー足底クッション付き


Categories

Monthly



ブログランキング・にほんブログ村へ

Recent Comments

Recent Trackbacks

Free







無印、好きなお菓子ランキング☆



Appendix

muzip

muzip

すー、コロコロ。
はー、ころころ。


twitterやってます。

muzip_musicをフォローしましょう




植物みたいなCM。


氷の中の灯みたい。


小モノ入れにもなります。


和の白、白磁。
洋とのバランスも良し。